ワーママ☆セルフブランディング

アラフォーワーママがセルフブランディングの手法を研究しつつ、自分を変えていきます。

はじめまして。

2歳と4歳の子どもを持ちながらフルタイムで働くワーママのkin-kaiと申します。

育児復帰して一年。がむしゃらに走ってきたけれど、自分を振り返った時に
髪はぼさぼさ
服は更新なし
家事育児終えたら寝落ち

こんな感じでいいの?

もちろん育児に終わりはあって、ずっとこの状態ではないと思うけれど、復帰から一年経つ今、できることから自分を高めていきたい。

これからの時代なにがあるかわからない。
自分の価値を意識して向上させていくことが大切。

そこで、セルフコーチングしながら、自分を高め、ブログを見てくださる皆さんと一緒に成長していきたいと思います。

がんばります!