ワーママ☆セルフブランディング

アラフォーワーママがセルフブランディングの手法を研究しつつ、自分を変えていきます。

ブランディング☆知識の広げかた☆

こんばんわ。あいかわらず風が強いですね。

今回は見た目から離れて、中身磨きのお話です。

見た目と同時に中身もブラッシュアップしていくためにはインプットが欠かせません。

本や映画、雑誌でもただ漫然と眺めるだけでなく、自分ならではの視点を持つことで深く世界に入り込めます。

広く、浅くの知識もよいけれど、常に勉強したいこと、興味があることを深掘りしていけると自分の強みに変わっていきます。

☆私が興味があること☆

自分が興味があることを書き出して意識するだけで、自然と情報が集まってきます。

ワーク④自分が興味があることを書き出してみる